わ〜るどさっか〜珍事件簿        

ここでは世界のサッカーシーンで起こった、珍事件を紹介します。



【 ガスコイン 肘打ち骨折事件 】

 確か99/00シーズンだったと思います。
 当時ミドルスブラに所属していた、スーパースターのポール・ガスコインが悪質な肘打ちにより骨折しました。

 このように話を聞くと、ガスコインの華麗なプレーに苛立った相手DFが、肘打ちをかましたのかなと思いますが、実際は全然違います。
 ガスコインが審判の見えないところで、相手選手におもっきり肘打ちをかまします!!
 するとガスコインの肘が骨折してしまったのです・・・(-_-;)

 実際の映像は見ていないんですが、雑誌に載っていた写真を見ると、担架で運ばれ肘を押さえて、本気で泣いていました。

 同情の余地なし・・・ 
 小魚食えよ・・・



【 ロナウド放○事件 】

 事件はアトランタオリンピックのブラジル対ハンガリー戦で起こりました。

 その日若き怪物ロナウドは、ある間違いを犯してしまうのです。
 ハーフタイムにおしっこするのを忘れてしまった!!!!

 そこでロナウドはハンガリーが得点を挙げ、中断している間に、なんとグランドに座りこんで、転がっていたボールで股間を隠して用をたしてしまったのです。
 チームメイトはロナウドの行為を見て、結構うけてたらしい。
 やっぱ、怪物は若い頃からやることが違いますね・・・・・・


 その試合中に、おしっこしたところに倒れ込んだら最悪だろうな・・・・






【 サンタクルス チ○コ 丸見え事件】

 00/01シーズンのことだったと思います。
 WOWOWで放送されたブンデスリーガの試合を見ていました。
 すると、ブンデスリーガきってのイケメンFW、サンタクルスが相手DFにマークされているところが、スローで映っていました。

 そのシーンでは相手DFがサンタクルスのシャツとかパンツとかおもっきり引っ張ってるんですけど・・・・・

 引っ張りすぎて、パンツからチ○コと金玉が完全に出てるんです。

 思わず自分の目を疑いましたが、録画していたのでもう一度見ると、やはり見えてたんです。

 けっこう小さかったです・・・・・・



【 ロマーリオ 父親誘拐事件 】

 この事件は珍事件でもなく、本当にロマーリオの父親が誘拐され、身代金が要求されたという事件です。

 ロマーリオのとった手段が、ロマーリオらしいというかなんというか・・・・

 ロマーリオの父親が、94年のW杯前の5月に誘拐されました。
 犯人からは6億円の身代金が要求され、警察も動きましたが情報すら得られないまま時間が過ぎたのです。

 そこで、ロマーリオはテレビを通じて犯人に要求を出したのです。
 ロマーリオはテレビで犯人にこう伝えました・・・・


 「父親を返してくれないなら、W杯には出ない・・・・・」



 W杯の予選終盤で代表に復帰し、不調のチームを救ったロマーリオは代表チームでは不可欠な存在となっていました。
 ロマーリオ不在となれば、ブラジル国民の念願の優勝なんて絶対無理というのを犯人も分かっていたようで、

 この放送後、ロマーリオの父親は解放され、無事保護された。

 めでたし、めでたし(^_^;)




気軽に節約生活






inserted by FC2 system